2012年ありがとうございました

| コメント(4)

12/29に冬コミ出展しました。

新刊「京急蒲田駅付近高架化レポート」と既刊「KQQ4」を持っていったところ、すべて完売いたしました。

スペースに来ていただいた方ありがとうございました。

 

2012年、京急蒲田駅の高架化がついに行われ、京急にとっては変化の年だったと思います。

来年は早速箱根駅伝が行われますが、ランナーの状況にかかわらず通常ダイヤでの運転が可能になります。

 

今日(12/30)は京急百貨店にて、広報の飯島氏によるトークショーがありました。

本発表は昨日のようでしたが、2011編成がリバイバル塗装になる旨の告知もあり、撮影のネタが1つ増えましたw

なかなか撮影に行く時間が取れないですが、なるべく出場次第さっさと見に行きたいなぁと。。

 

動画の投稿ペース等も以前から落ちてしまっていますが、少しづつ進めていきますので来年もよろしくお願いします。

コメント(4)

今年も情報のアップを期待してます。
800系もそのうち、昔の塗装にされるかな?

今年もよろしくお願いします。

800形はドアも多いので大変そうですね。。
2000形と違って、旧塗装にすればほぼ原形を再現できるのでぜひやってほしいところですが。

こんばんは、MAKOです!
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

800系、ぜひとも新造時の塗装に戻してあげてほしいですね。

さらに、クロスシート装備の新車導入も再開してほしいです。今度は、ロングと転クロの交互配置でいいから。

今年もよろしくお願いします!

おめでとうございますー。

2100後継車両とかでない限り、クロス復活は難しそうですね。。
直通先から蹴られそうですw

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント